熱中症一歩手前?【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>熱中症一歩手前?
11年08月27日(土)

熱中症一歩手前?

< 同居人の誕生日  | 悪寒&発熱 >
夕べは呑みすぎました。少し残っていた。

久しぶりの京都だからゆっくりしてくれば、と言われたので、
ホテルでタップリ朝食取った後、観光へ。

二条城・嵐山渡月橋・天竜寺・竜安寺・御室仁和寺
どこも広い、しかも革靴。朝のウォークよりきつい。
暑い・・・3分歩くと汗が噴き出す。
竜安寺石庭も汗が気になってワビサビどころじゃない。
クラクラして後頭部がぼわ~っとして昼ご飯を食べようという気にならない。
結局口にしたのは
500のペットボトルのお茶2本・かき氷・蜂蜜ソフトクリーム
だけ。

4時前の新幹線で京都にさよなら。
しかし、やはり一人じゃつまらない・・・

家に帰って一風呂浴びてサッパリしたけど、まだ気持ちが悪い。
なので用心して今夜は休肝日。

この症状はもしかして熱中症一歩手前?
今夜はもう寝ます。

計測結果は夜の風呂上がりのもの。






【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1508kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2011/08/27 21:29
熱中症じゃなく、
ただの、飲み過ぎでしょー! が~、えーっ!?
     ↑ 他人様には厳しい。

いつも修ちゃんが心配な、会長です。   ((^┰^))
 団塊修ちゃん 2011/08/28 09:32
呑みすぎは否定しませんが、昼過ぎにはかき氷に替えてビールにしようか迷ったから影響なし。

心配していただいてありがとうございます。まだ良くなりません(涙)
三輪昌志 2011/08/27 21:33
無理しないでくださいね~~^^。
 団塊修ちゃん 2011/08/28 09:33
ありがとうございます。
ムキになって歩きすぎました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする