熱中症じゃなく、 ただの、飲み過ぎでしょー! が~、えーっ!? ↑ 他人様には厳しい。 いつも修ちゃんが心配な、会長です。 ((^┰^))
呑みすぎは否定しませんが、昼過ぎにはかき氷に替えてビールにしようか迷ったから影響なし。 心配していただいてありがとうございます。まだ良くなりません(涙)
無理しないでくださいね~~^^。
ありがとうございます。 ムキになって歩きすぎました。