悪寒&発熱【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>悪寒&発熱
11年08月28日(日)

悪寒&発熱

< 熱中症一歩手前?  | お腹に来る風邪か? >
夕べ体が熱いので計ったら熱がでていた。
同居人から朝ウォーク差し止め命令。
朝計ったらさらに上昇。
膝から下が冷たい。寒気もする。
風邪?それとも熱中症の後遺症?
昨日は大量の汗かいて水分補給はしたけど塩分補給はしなかった。これが悪かったのか?
汗かいて電車の冷房で乾かしてまた歩いて汗かいて、の繰り返しだったのも悪かったか・・・

ということで、今日は布団でごろごろの1日。
スーパー銭湯に行きたいけど、お許しは出ないだろうなぁ~
晩酌させてもらえるか・・・これが一番心配。


先週の評価反省
体重:週間平均 62.8キロ(前週62.4キロ)
運動:朝のウォーキング合計 12キロ、2回。雨だったし・・・
休肝:月、木、土の飛び石3回
体脂肪率:週間平均 18.3%(前週17.7%)
パッとしない一週間





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1490kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2011/08/28 09:50
う~む・・・
風邪でしょうか?
ここの所気温の変化が大きかったので・・
お大事にしてください。
 団塊修ちゃん 2011/08/29 19:07
風邪なんでしょうね・・・
今から思うと、旅先の京都のホテルでエアコン付けっぱなしで裸で寝たのが原因かも。
きこたん 2011/08/28 10:02
あらあら。。。
熱があったらお風呂はもちろん諦めてくださいなー^^;
お酒は・・?

夜まで様子を見ましょうー(笑)
 団塊修ちゃん 2011/08/29 19:08
スーパー銭湯はさすがに行く気になりませんでした。
お酒は・・・
一応、様子は見ましたよ!
浜ジョー 2011/08/28 10:31
風呂になんて、入ったら、ぶっ倒れるぞ!
大人しく、寝てなさい!
 団塊修ちゃん 2011/08/29 19:09
はい。
大人しく「一寸だけ呑んで」寝ました。
あるきん坊 2011/08/28 17:02
こんにちは 食いしん坊です。

風邪ですかね、、、このところ寒暖の差が激しいので。
お大事になさってください。
晩酌は、、、アルコール殺菌?ということで。 お許しですといいですね(^・^)
 団塊修ちゃん 2011/08/29 19:11
アルコール消毒というのは

風邪に対しては全く効果がない

ということが分かりました。
三輪昌志 2011/08/28 17:59
ゆっくり休んで・・・早く治してくださいませ~~^^。
 団塊修ちゃん 2011/08/29 19:12
ご心配いただきありがとうございます。
ハナユビ 2011/08/28 19:07
スーパー銭湯、この状態じゃ一般的に無理っす(笑)
夏風は長引くから、安静にね~☆
って言っても、ヒマなんだよな~。
うん
 団塊修ちゃん 2011/08/29 19:13
昨日(日曜日)は1日ゴロゴロしていましたが、ホント退屈・・・
杏宏ママ 2011/08/28 21:23
あらら~ちゃんと休んでくださいよ~
 団塊修ちゃん 2011/08/29 19:14
ありがとうございます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする