十数年間も風を引かなかった事自体凄いですね(@@; >アルコール消毒 ワタシも良くやりましたよ~(笑)
効果・・・精神面以外にあるのか?
その症状では、飲んだら駄目でしょー! しばらく、禁酒! 夏の疲れも溜ってるのですよー。(_´Д`)ノ~~
えぇ、 「この日は」呑みませんでした。 お気遣いありがとうございます。