なんか山が一杯ありますね!大変そう・・・ こちらは帰国してやっとまともな給料が来たと思ってたら・・・カミサン曰く、単身赴任手当がついてないけど?? やっぱり台湾のままのほうが良かった! (ー。ー)フゥ
それは・・・ちょっと哀しいですね。 世のかみさん達は、やはり 「元気で留守が良い」 なんですかね?
↑いや単に付け忘れだと思いますよ。 そうじゃなきゃ、即辞表出します!
良かった。 変なこと言ってごめんなさい。