強風圏が広い台風【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>強風圏が広い台風
11年09月03日(土)

強風圏が広い台風

< お定まりのご苦労さ...  | 鈴虫が鳴いてます >
朝までの雨量400ミリなんて、お姉さんが予報するから、
歩けないと思ってゆっくり起きたら・・・風は強いけど晴!

ということで今朝はウォークサボり。
しかし今度の台風、強風圏が広いですね。
中心が室戸岬沖なのに東京まですっぽり入ってる。

今日は特に予定無し。先週行けなかった温泉付きスーパー銭湯へ。

夜は下の娘が泊まりに来る予定。
  ↑ 残業が入って来られなくなりました(涙)





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1491kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.1%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
千尋 2011/09/03 08:42
あら? 雨降ってないのですか??
こちらも風が強いですよ。
ウォークお休み正解かと・・
風でよろけて怪我なんて
いやいや 独り言です、独り言(*^_^*)

今夜は賑やかになりそうですね。
 団塊修ちゃん 2011/09/03 09:29
日差しが強いです!
杖ついて歩けば良かった、なんてね。

先々週仕事が忙しくなって来られなかったので、楽しみです。
三輪昌志 2011/09/03 10:45
風がベタベタしてますね~~^^。
一番こたえる天気ですね~、早く秋にならないかな~~^^。
 団塊修ちゃん 2011/09/03 21:33
ですね!
浜ジョー 2011/09/03 16:13
歩かなくて正解です!
ずら、飛ばされますからー、(^^)v
 団塊修ちゃん 2011/09/03 21:34
帽子をかぶって押さえて歩けば?
ほよほよ♪ 2011/09/03 21:09
風が強い時外に出ると、看板とは言いませんが、何か飛んできて
怪我しそうですものね。
私も、何にもせず、家でじーっとしてました。
 団塊修ちゃん 2011/09/03 21:36
木の枝が飛んできますからね。

家でじーっとしてました
   ↑ 食べるのも止めて?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする