おはようございます。 鈴虫。。秋ですねぇ~(^。^) 本当だ!! 気持ちいいくらいの急降下。 私もあやかりたい^^;
瞬間風速だから・・・
鈴虫ですかぁ~ いいところにお住まいですね・・ こちらではネコの鳴き声と車の音しか 聞こえません・・・ 家の前に大きな木があったのですが 大家さんが数年前に伐ってからはセミや虫の 鳴き声が一切しなくなりました・・・ちょっと寂しいです・・
いえいえ、自然の鈴虫ではなく、売ってる鈴虫ですから・・・ 私の所も、屋敷林がどんどん無くなっています(哀)
すっごいいい天気ーと思ったら突然の雨だしー 傘・・ちゃんと持ったかな・・・? こちら「腹の虫」が鳴いてますー!!
こちらは、降っても2~3分です・・・
何じゃ〜〜っ! この垂直落下に近い体重グラフは〜!? とうとう、ダイエットの悪魔に魂をうりましたね?(#^.^#) うん
単に、スーパー銭湯効果ですから・・・
鈴虫買って来たの~? 送りますか~?
増やしている人から譲って貰ったみたいです。 会長、鈴虫繁殖させているのですか?
鈴虫・・・風情がありますね~~~^^。
良いんですけど、元気が良すぎて・・・