はじめまして<(_ _)> 体脂肪率のグラフが凄く気になって見させていただきました。 凄い頑張りですね。確かに体脂肪と体重の変化には一定のサイクルのような物が存在するのかもしれませんね。僕も体重が落ちて体脂肪が上がってるので気になっていたのですがtakuya04さんのグラフみて安心しました。ダイエットは長期間、取り組むのは根気がいりますよね。変な不安な無くなったので明日からまた頑張れそうです。 お互い頑張りましょう。
アクマさん、はじめまして。 おお、同じ体重の減り方をしているんですか、仲間ですね。 体重と体脂肪率のサイクルについては、何か分かったらまた日記にでも書こうと思います。 はい、お互い頑張りましょうー。