tomytomyさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年09月17日(土)
得体の知れない機器と、ボトルに入った液体に依存した夜 |
|
< 希望のアサリ
| タニタ女房 >
|
|
ネットで見た。遺言のお話。
『昨晩、私と妻は居間で座っていました。
二人で話をしていて、遺言の話になったときに彼女に言ったんです。
「脳が動いてない状態になってまで生きていたくないね。 得体の知れない機器と、ボトルに入った液体に依存して生き延びた所で、 何になるって言うんだい?
もし僕がそういう状態になったら、コンセントを抜いてくれ。」
妻は、やおら立ち上がると、私のPCのコンセントをぶち抜いて、 僕が飲んでいたビールを捨てました。』 --------------------------------------------------------- 昨日はなんばで飲み会。20人くらいで宴会だった。 ちょっとこじゃれた中華レストランだったけど、飲み放題が まずかったなあ。お酒が残っちゃってるよ。うー、頭が...
結構楽しく酔っ払ったので、帰宅してからの記憶が定かじゃないよ。
でもカラ友さんの日記にコメを入れたフシがある。 脳が動いていない状態で、返信したりしてたんだなあ。
まあ、いいか。生きてるってすばらしい。
(昨日の運動)得体の知れない機器と、ボトルに入った液体に依存した夜
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|