昨日はありがとうございました~~^^。 またよろしくお願いします、楽しかった~~~^^。 写真は出来ましたら・・・お知らせいたします^^。
楽しかったです、ありがとうございます。
修さん、昨日は会えなくて残念っす!(。・人・`。))ゴメンネ 次回は、万全を喫してっ! 是非っ!! うん
こちらこそ!
いいな・・・、 俺が目指す体の数値なんだもん。 どれもこれも。
お褒めにあずかったのかな? ちなみに、最近の体年齢は、48~50です。
初めてお会いしたのに、隣の席が居心地がよかったです(笑) 楽しかったー、、、、
こちらこそ、楽しかったです。 これはご自宅から?
からだ年齢は同級生~(爆)
あれっ、下級生と思ってたのに、追いついてしまいましたか?