頂点に立った人間の憂鬱でしょうか(笑)。
あまりにも楽しかったオフ会の影響ですよ~ 去年も哀愁に酔ってましたもの~
台風、変な動きしてるからね~ あっ!次はKING企画よろしく~
変だよね、今年の台風の進路。 ぐにゃぐにゃだもんね。 年末でなかったっけ?
king企画・・・大胸筋それとも・・・・大殿筋? 企画よろしく~~^^。
上腕二頭筋、三頭筋・・・ もいいかなぁ~ なんかみんなやる気ありますね(^^)
いい天気なんですか、いいですね~~ こちらは雨が降っています。 15号台風がまた来そうなので要警戒です。
今のところ雨降っていません。 雲行きは怪しいんですけどね。 また台風きそうですね。 気を付けてくださいね。
14:45分ナウ 空が・・・・・・ 真黒な雲が・・・・ あと少しで雷雨だな~~
こちらも一時期おかしな雲があったんですが まだ降っていません。 でも風はとても涼しくなりました。
みんなキングの指令を待ってまっせ! 腹コン頑張れてなかったけどやっぱりなんか寂しいですよね。
考えておきます〜 一大イベントですからね〜 終わっちゃうと寂しいですよね。
King企画は、お手柔らかなのにして欲しいな〜。 テーマは、だらけきったストイックっつ〜のはどう? うん
king企画ゆるりといきますか〜 考えておきますね〜
昨年のKingゲーム、突然始まりましたよね(^^; Kingの気まぐれにも等しかった気が...。 腹コン、オフ会まで終わっちゃうと本当に終わったんだなあって 寂しくなりますね。 寂しさを紛らすために明日から突然Kingゲーム始まっちゃったりして...。
確かに気まぐれ感が強かったですね(^^) みんな寂しいそうにしてるからなぁ〜 考えておきます。