寝【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>
11年09月25日(日)

< 久  | 壊 >
まさに、寝ていたかった…。

しかし、本日も多忙でした。
手伝い。
祭りの練習。
その他いろいろ。

早く寝ようと思ったのに…。
この時間。


もう寝なくては。









諸々遅れます。
ごめんなさい。















【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
12549歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
taka_ 2011/09/26 00:47
はりさんも色々とお忙しいですね!同じくまたこんな時間になってしまった!
半日仕事だったのと、さっきまで新車の説明書読破!ちんぷんかんぷん??
だってイグニッションキーが無い車って、なかなか慣れないよ~
 はりそん705 2011/09/26 11:30
おおおおお!!!!
新車と格闘。
ブラボー♪ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
起動時の「しゅううぃうぃうぃうぃうぃいうぃっうぃうぃん」音もない。
静かでしょう。
楽しいですね。よいなぁー。(^_-)-☆
yukatroll 2011/09/26 07:42
おはようございます。

今にも降ってきそうな空模様。
今日は自転車は止めようかなぁ…な朝です。

会社で眠れるとイイですねぇ。
んなわけいかないか。
今週中に代休はとれるのかな?
ガンバレ!!

 はりそん705 2011/09/26 11:32
こちらも今朝は曇り。
なんだか降って来そうです。
あ!「東京アメッシュ」で見たら、湾挟んでお隣の神奈川まで雨が来てる。
今週中に代休日とります。
絶対!!!!(笑)

謝☆謝
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする