はりさんも色々とお忙しいですね!同じくまたこんな時間になってしまった! 半日仕事だったのと、さっきまで新車の説明書読破!ちんぷんかんぷん?? だってイグニッションキーが無い車って、なかなか慣れないよ~
おおおおお!!!! 新車と格闘。 ブラボー♪ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 起動時の「しゅううぃうぃうぃうぃうぃいうぃっうぃうぃん」音もない。 静かでしょう。 楽しいですね。よいなぁー。(^_-)-☆
おはようございます。 今にも降ってきそうな空模様。 今日は自転車は止めようかなぁ…な朝です。 会社で眠れるとイイですねぇ。 んなわけいかないか。 今週中に代休はとれるのかな? ガンバレ!!
こちらも今朝は曇り。 なんだか降って来そうです。 あ!「東京アメッシュ」で見たら、湾挟んでお隣の神奈川まで雨が来てる。 今週中に代休日とります。 絶対!!!!(笑) 謝☆謝