大丈夫ですか? ストレスがお腹に…って事もあるから… 心配ですね。
うん。 有難うございます。 ストレスも多少ありますが、たぶん単純に冷えたのだと 思います。 温めたら調子が良いです。 村祭り開催はいつものことなのでw
わたしは風邪でキテましたが、 風邪が良くなるとともにソッチも治まってきました。 はりちゃん、疲れもたまっているのかもよ。
疲れカナ???? もう若くない。 ですよねぇー。(笑) 確実に来てますよー。(爆)
腹だけは丈夫!(爆)
うらやまひー。(^_-)-☆