壊【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>
11年09月26日(月)

< 寝  | 昨 >
土曜日も村祭り気味でしたが、本日は職場で村祭り開催中。
お昼は温かいうどんを食すも。
なんだかお腹が調子悪い。

急に涼しくなってきたせいでしょうか?????



皆さまもお気を付けて下さいませ。











【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
10659歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
1.5時間
テニス(時間) のグラフ
   
コメント
megulalala 2011/09/26 16:05
大丈夫ですか?

ストレスがお腹に…って事もあるから…
心配ですね。
 はりそん705 2011/09/27 10:07
うん。
有難うございます。
ストレスも多少ありますが、たぶん単純に冷えたのだと
思います。
温めたら調子が良いです。
村祭り開催はいつものことなのでw
yukatroll 2011/09/26 17:21
わたしは風邪でキテましたが、
風邪が良くなるとともにソッチも治まってきました。

はりちゃん、疲れもたまっているのかもよ。
 はりそん705 2011/09/27 10:08
疲れカナ????

もう若くない。
ですよねぇー。(笑)
確実に来てますよー。(爆)
浜ジョー 2011/09/27 19:37
腹だけは丈夫!(爆)
 はりそん705 2011/09/28 11:18
うらやまひー。(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする