ご結婚 本当におめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* でも、日記書いてていいの~~ 新郎の母親なのに~~? 母の贈る言葉~~頑張ってね~ファイト!
式の前からの気疲れがたまっちゃったよ~ 料理を食べている時間はなかったけど、ビールは飲んだ(*≧m≦*)
ご子息、ご結婚おめでとうございますヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* >注いでいただければ、お断りすることなくいただきました~ まっ、今日はめでたい日だから、しょうがねえなー (笑) 息子の顔をつぶさん程度にしておきなよ (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ (心配)
お客様に、お礼に回っていながらも 結構、飲んじゃいました^^; 家に帰ってからも、親戚のおじさん、おばさんと オードブルと寿司を用意して、飲んだんだ^^
お~おめでと~^^ >飲んだぜぇ~ さっすがぁ!男らしいぜよ!!
今どきの結婚式場の絶対的な、サービス提供には驚かされました。 確かに、とっても高いお金が、かかってはいるけれど 顧客満足度…満点^^
おめでと~゚+。(*′∇`)。+゚って言うか 普通もしかして今日の日記のお題は 感動!とか、旅立ちじゃなくていいの?(爆) 酒がメインになってる~(≧▼≦) のが、バビちゃんらしくて私は好きだけどヾ(@゜▽゜@)ノ
式場にお支払いする見積書を見たら フリードリンクで3500円ってあったから 元を取らなくちゃ…って滞在意識が働いちゃったんだろうなぁ〜
酒以外に、 幸せな状況の報告がない。 改めて、報告書を作り直すこと。 どこかの文章をそのまま引用することべからず。
アハッ(^◇^;) 今日の日記に書いておきました。 でもね、まだ感想が書けないでいます。 まだ、真っ只中にあって、自分の気持ちを感じられないでいます(´・_・`)
おめでとうございます^^。 さすがにバビさん・・・うれしさはご自分でかみしめて、ですか? 本当におめでとうございます^^。
ありがとうございます\(^o^)/ なんだか、少し照れ臭いのもあります(^◇^;)
おめでとうございます♪ なぜ僕は、酔っぱらいのようなコメ入れてたんだろうか? さすがに消しました^^;
何だったんだ(^◇^;) ありがとね〜♪
おめでとうございますればっ!! ※遅ればせながらっ☆ 嬉し酒?悲し酒?ヤケ酒?…(笑) どんな酒でも、結婚式の酒ってのは、美味いもんだよね~☆ うん
さっき、ここに、書いていて気づいたんだけど 照れ臭いんだわぁ〜 照れ隠しに飲んでいたんだ…
照れくさいって気持ち、凄く良くわかります!! 今度、娘に子供が生まれるんですけど(12月)その事実を知ってから ず~っと照れくさくって、喜ぶなんて心境じゃないんですよ><変ですね^^;
分かってもらえて嬉しいです^^ だんだん、寂しさを感じ始めています(´・_・`) お孫ちゃんですね^^ おめでとうございます♪
なぜ、このお目出度い日に、 この「お題」?(爆)
酔っぱらって日記を書いたら そんなお題になっていたの^^; 結婚式がどうだった…とか まだ、全然余裕がなくてわかんない… 酔っぱらっててわかんないのかも^^;