バービィーちゃんさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年10月13日(木)
顧客満足☆ |
|
< 健康診断まで・・・...
| 禁酒・・・二日目 >
|
息子の結婚式で感じたこと・・・・ 式場のスタッフのサービスの提供がすごかった。 お客様のためなら、何でもします・・・の姿勢^^ 椅子を一つ・・・車椅子を二つ・・・ コーヒーを・・・シャンパンを・・・ 何でも、すぐに解決してくれます。
宴会に移ってからも、 瓶ビールを持って、お客様に注いで回っていたとき、 ビールが空になったので、代わりのビールを取りに行こうと、振り返ったら・・・・ そこには、次のビールを持ったスタッフ方が笑顔で待機していました。 結婚式にかける金額は高額なんだけだけど、 でも、満足できる・・・・
最近、職場でも「CS」「顧客満足」って言っているけど、こういうことなんだなぁ~ ・・・・とシミジミ実感しました^^
ところで、健康診断まで後6日・・・・
昨日、何年ぶりかで晩酌をお休みして夜8時以降は一切飲み食いしなかった ・・・・体重が減ってる・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|