新潟オフ会?【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>新潟オフ会?
11年10月16日(日)

新潟オフ会?

< 昨日は  | サクサク >
昨日はイタリアーンプチオフ会でした、
ケロママさんとhanaちゃんと
来年冬のうちに新潟女子オフ会に行けないかなーと
盛り上がりました。

おいしい魚介や蟹&へぎ蕎麦をなんぞを食べながら、
みどりんさんやバビちゃん、ジョーさんにも
会えるといいなーと、ご都合はどうかしら?
2.3月って冬の味覚楽しめますか? 新潟の方たち。
平和さんやご都合がつきそうなカラダカラ女子の方たち、
バビちゃん、みどりん、ジョーさんに会いに新潟行きません?
と、新潟勢のご都合も聞かずに勝手に話を進める~w。
(この話、hanaちゃん覚えてるかな? 半分寝てたけど)w

ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー

 【日々の課題】運動or休肝日or整理整頓
 【目標】20

 クリアできたら★を1コ消しましょう。
 ★がなくなったら今月のミッション達成です。

 ★★★★★ ★★★★★ ★★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【記録グラフ】
スマイル
1回
スマイル(回) のグラフ
腹筋
140回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
-0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みど☆り 2011/10/16 10:42
オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
お泊りはうちでもいいよ~~~~酒池肉林でおもてなし♡♥♥♡ 
ただ・・・・2・3月って 雪がどんなか 雪国の乙女でも想像つかんですたい。
雪降らなきゃ全然な冬もあり 降ったら家に帰れなくなる冬もあるんで。
でもでも 是非是非来てね~~~~~
来てくんなきゃ こっちから押掛ける!!けどね~  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 けろけろりん 2011/10/16 10:47
やっほーうれしーい、
温泉旅館でみんなでお泊まりが嬉しいかも、と
ケロママさんとお話してましたー、
要は新潟オフ会がうらやましかった、とw。

雪のことを考えると2月より3月のほうがいいのかな?
みどりんさんとバビちゃん、ジョーさんがご都合が
いいときに押しかけられるといいなーと。
バービィーちゃん 2011/10/16 10:50
何、何~!
新潟オフ~゜+。
やろうやろう^^
新潟の吹雪、雪、嵐…
でも、新幹線は止まらないし…
みどりちゃんと、計画を立てておきます♪
とりあえず、みどりちゃんと打ち合わせオフ会しなくっちゃね\(^-^)/
 けろけろりん 2011/10/16 10:55
わーい、新幹線さえ止まらなければ
とりあえず私は絶対行くからご都合の調整よろしくです、
ご都合のいい方たち新潟オフ会、
行きましょ行きましょー。

~女子オフ会新潟冬の陣~冬の味覚満喫ツアーというところでしょうか(爆)、
打ち合わせオフ会よろしく~。
ケロケロママ 2011/10/16 11:07
お疲れサマンサ。
行くぞ~
行けるようにオフ会貯金しよう!
 けろけろりん 2011/10/16 11:15
どもども、昨夜も楽しかったですー、
かわいいお土産ありがとうございました。

私もだわー、新潟オフ会貯金しなきゃです。
運動できた日貯金500円でもやろうかなーw。
世界平和 2011/10/16 12:15
Σ(゚∀゚*) えっ、オフ会?
新潟で?
マジですか?ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 

でもな~、寒いの苦手なんだけど、、、、
もっと暖かい時ってのはダメ? ← とりあえず言ってみた(希望)

参加します!!
決まったら教えて!!


 けろけろりん 2011/10/16 12:52
わーい、ご参加ありがとうヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 。
平和さん寒いの苦手だったねー、
でも、寒い時期は魚介類が格別においしいと思うの。
ヒートテッ○でも2重に着て
ご一緒しましょーねー。
mommomo 2011/10/16 12:16
あっ、いいなぁ~。
プチとか、ミニ。 大好きっす !! (笑)

二日間、さすがに運転に飽きました。 
まっ、目的があるから乗り切れるんですよね~。

20代にした女子達の旅。
次のブームは、4,50代っすね。 
う~む。 行けるウチに行かないと~。 (爆)
 けろけろりん 2011/10/16 12:54
わーい、ma・m.momoさんもご参加ということで(?)、
行きましょ行きましょヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 、
そろそろ明日はどうなるかわからないお年頃が近いから(大げさ)、
ぜひぜひご一緒にー。
きこたん 2011/10/16 12:37
積み立てしないとだ~( ̄▽ ̄;)
でも行きたい~ヾ(@゜▽゜@)ノ
 けろけろりん 2011/10/16 12:56
きこたんも~わーーーいヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 
楽しい旅になりそうですねー。
私も積み立て始めますから
来年ご一緒しましょうねー。
ましゃもも 2011/10/16 13:17
いいな~~ 行けるものならぜひ行きたいけど・・・・
 けろけろりん 2011/10/16 13:46
行こうと思えば行けるーw、
ぜひぜひご一緒しましょヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 。
浜ジョー 2011/10/16 14:51
確か、3月に酒の陣があるはずー! 日本酒飲み放題! o(^∇^o)(o^∇^)o
 けろけろりん 2011/10/16 14:56
ジョーさんも新潟こられるときによろしく^^「。
おーっ、酒の陣に合わせられたら
私はもっと最高だわヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 。。
みたお 2011/10/16 15:36
>日本酒飲み放題・・
行きたい!
って・・(^^;
いいな~新潟オフかぁ~
美味いもの沢山ありそうだね~・・
 けろけろりん 2011/10/16 15:56
日本酒に魚介類におそばに
お煎餅に~、
他にもいろいろありそうですよねー、
お金貯めなきゃ。
YGT 2011/10/16 17:18
女子限定かあ。
山手そば。
よろしくう。(笑)
 けろけろりん 2011/10/16 18:20
すみませーん、女子だけのほうが
旅館のお部屋で気軽に大騒ぎできそうでw、
山手蕎麦は女子会じゃないのでぜひぜひご一緒にー。
ちびおかん 2011/10/16 20:43
行きたいなぁ。。。
 けろけろりん 2011/10/16 20:52
昨日のプチオフ会でちびさんのお話も出てましたわー、
ぜひぜひご一緒にヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 。。
杏宏ママ 2011/10/16 21:54
行きたいかも~♪
 けろけろりん 2011/10/17 08:57
ぜひぜひー行きましょヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 。。、
来年の話だけど楽しみだわー。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする