|
|
11年10月16日(日)
新潟オフ会? |
|
< 昨日は
| サクサク >
|
昨日はイタリアーンプチオフ会でした、 ケロママさんとhanaちゃんと 来年冬のうちに新潟女子オフ会に行けないかなーと 盛り上がりました。
おいしい魚介や蟹&へぎ蕎麦をなんぞを食べながら、 みどりんさんやバビちゃん、ジョーさんにも 会えるといいなーと、ご都合はどうかしら? 2.3月って冬の味覚楽しめますか? 新潟の方たち。 平和さんやご都合がつきそうなカラダカラ女子の方たち、 バビちゃん、みどりん、ジョーさんに会いに新潟行きません? と、新潟勢のご都合も聞かずに勝手に話を進める~w。 (この話、hanaちゃん覚えてるかな? 半分寝てたけど)w
ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー
【日々の課題】運動or休肝日or整理整頓 【目標】20
クリアできたら★を1コ消しましょう。 ★がなくなったら今月のミッション達成です。
★★★★★ ★★★★★ ★★★ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|