サクサク【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>サクサク
11年10月17日(月)

サクサク

< 新潟オフ会?  | 残念な事実 >
今日はサクサクお仕事しなきゃーですわ、
サクサク。
休肝日もサクサクよろしく~?

ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー

 【日々の課題】運動or休肝日or整理整頓
 【目標】20

 クリアできたら★を1コ消しましょう。
 ★がなくなったら今月のミッション達成です。

 ★★★★★ ★★★★★ ★★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スマイル
1回
スマイル(回) のグラフ
腹筋
140回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
50分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
-0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
世界平和 2011/10/17 09:32
今日は忙しいの?
頑張って!
 けろけろりん 2011/10/17 09:38
あざーーーっす、
土日仕事さぼってたのでちっとたまっちゃいましたー、
仕事したくないなーw。
きこたん 2011/10/17 10:26
サクサク私も実技はサクサク~(* ̄ー ̄)
実は手抜きなの(笑)
 けろけろりん 2011/10/17 15:59
実技って何するのかな?
今日はいいお休みになったみたいですねー。
杏宏ママ 2011/10/17 10:40
僕は今日は微妙にヒマで~
ついつい、カラダカラ~♪
 けろけろりん 2011/10/17 16:00
午前中で急ぎの仕事は終わったので
私ものーんびり手仕事してますー。
三輪昌志 2011/10/17 11:59
私もこれから仕事~~^^。
がんばんべ~~~^^。
 けろけろりん 2011/10/17 16:00
頑張りたくない気分(--;、
…なので手仕事してごまかしてますw。
syunfamily 2011/10/17 12:42
やっぱり月曜日は忙しい~
いつもサクサク仕事しているよ~^^。
 けろけろりん 2011/10/17 16:01
やること、やらなきゃいけないことは
山ほどあるんですけどねー、やりたくなーいw。
ケロケロママ 2011/10/17 14:20
サクサク。いい響きっすね~サクサク。
私は出勤明日にしちゃいました。
 けろけろりん 2011/10/17 16:02
サクサク、いい響きですよねー、
ここ数年お気に入りの響きだわーw、
サクサク。
バービィーちゃん 2011/10/17 14:52
パソコンがサクサク動いてくれない〜(>_<)
 けろけろりん 2011/10/17 16:02
うちのパソコンちゃんもときどき
じっとーーーーと遅くなります、
いらっとしますw。
ちびおかん 2011/10/17 15:12
だらだらの虫が張り付いておりまする。(泣)

 けろけろりん 2011/10/17 16:03
ちびさんはずっと忙しかったんですもの、
のんびり出来るときは
思いっきりだらだらしちゃってください^^v。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする