さあ・・月曜日【もっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>もっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>さあ・・月曜日
11年10月17日(月)

さあ・・月曜日

< おお・・快晴  | ちょっと受け売り >
さあ・・月曜日 画像1 さあ・・月曜日 画像2
「休日は週の終わりと考えずに、週の始まりと考えて積極的に動きましょう」なんて言われているけど・・
待ちに待った休日はどうしても週末と感じてしまう
その休日・・そう・・休めず月曜日に突入
長い長い一週間に思えてしまう

昨夜、若干の喉の違和感があったものの今朝のうがいでそれもなくなった
今日までの抗生物質と漢方薬が効いた様子

今年の運動会もこれで終わり
秋の深まり・・どこかにドライブでも行きたいな
何か楽しみを見つけなきゃね

13:00
いつものコースを5分ほどゆっくり目に散歩といったウォーキング
日傘を差して・・
今日も陽射しは暑い
これじゃ運動にはならないけれど・・血流をよくするにはいいかしら
それと気分転換にも
たまにはこんな写真も撮りましょうか





【記録グラフ】
体重
53.6kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1260kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
ampm サラダ巻き(0.7人前) 229 kcal
森永乳業 牛乳(0.7人前) 93.1 kcal
10時
ヤクルト プレティオ(1人前) 36 kcal
12時
おにぎり(1人前) 179 kcal
CGC 信州あわせみそ汁(1人前) 34 kcal
13時
コープ アップルサイダー(1人前) 89 kcal
16時
山崎製パン 桃山 1個(1人前) 173 kcal
22時
ナポリタン(0.3人前) 193 kcal
しょうが焼き(0.4人前) 142 kcal
ミニトマト(2人前) 11.6 kcal
森永乳業 牛乳(0.6人前) 79.8 kcal
  1260 kcal
食事レポートを見る
コメント
okkon 2011/10/17 23:54
こんばんは
…少ないです!
 もっとん 2011/10/18 00:05
こんばんは
今日は少ないですね
いつもは自前の弁当なのでもうちょっとありますね^^
もしかすると若干少なめの計算かもしれません^^;

コメントありがとうございます
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする