>小遣い5万円を引き出して渡そうとこころみてます。 奥様が羨ましい、、、誕生日は好きなものを買わせてあげるのが一番ですよね。
カードで使いました かみさんの好きなまま いいさ
ウチの御用達も、ゴルファーに教えていただいた店。 店主のお人柄も良く、もちろん、馬刺しも最高っす。 いいなぁ~。 ウチは、勝手に自分でプレゼント買う派です。 あはっ。だいたい旦那さま、そんなにお金持ってないし~。 (苦笑)
火曜日定休日どこもあちこち探しが休み 4軒回りますが休みしかたないです。
イヤー、愛だな。プレゼントの代わりに現金を渡して、「これで何でも買いな」 チョー、カッコいい。 馬刺しを食べて、精をつけて、頑張れー。 それで早起きだったかな。
久々に使ってくれたですが、 財布が一番高かったようですが 馬刺し買えませんでした兆悔しいかった 3軒回ったみな休み
5万円。。。。喉から手が出ます~~(^^♪
喉から手が出た人見たことないよ(笑い)