クリックで救える命がある【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>クリックで救える命がある
11年10月19日(水)

クリックで救える命がある

< 残念な事実  | 今日は休肝日 >
こちらで何回か紹介してますが クリックで救える命がある 
http://www.dff.jp/
よかったらぽちっとしてくださいねー。

毎朝ぽちっとし続けてあさってには寄付総額が
1万円になります。
1回1円だけど、いつの間にか1万円、
コツコツ続けることって大事ですね、
毎日コツコツ運動することも同じこと、
今日もコツコツ運動しまーすw。

ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー

 【日々の課題】運動or休肝日or整理整頓
 【目標】20

 クリアできたら★を1コ消しましょう。
 ★がなくなったら今月のミッション達成です。

 ★★★★★ ★★★★★ ★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スマイル
1回
スマイル(回) のグラフ
腹筋
140回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
74分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
杏宏ママ 2011/10/19 08:14
早速、ぽちっとしておきました~
よく見つけるよね~
僕全然見つけられない^^;
 けろけろりん 2011/10/19 08:31
ぽちっとな、ありがとうございまーす、
これからもよろしくです。

『クリックで救える命がある』は以前友人から教えられて、
勝手に普及活動に励んでますw。
世界平和 2011/10/19 08:45
姉さんおはよう~♪

姉さんはいろんな所に募金しているんだね
凄いな~♪(尊敬)
私は震災以降1日100円募金がもう2万円を超しました
ここまで続いたのも姉さんが毎月募金している姿を見て刺激になっています

とにかく1年間頑張ります

どこか良い寄付金先があったら教えてください
出来れば震災で親御さんを亡くされている方で、すぐに役立ってくれるとこに寄付したいな~って考えています

寄付してもどうなっているかわかんないところには寄付したくありません
私にとっても大切なお金です
すぐに役立ててもらえたらと、、、、
 けろけろりん 2011/10/19 09:04
おはようございまーす、
そちらも続いてらっしゃるんですね、
私は来年3月を目途にユニセフのマンスリーサポートに変えようかなーと
漠然と思っているのですが。
https://www2.unicef.or.jp/bof/bo.html

震災で親御さんを亡くされている方で、すぐに役立ってくれるとこに寄付したい
↑これが意外に難しーい、
日本赤十○もあしな○育英会も
あんまりいい話聞かないですものねー。
JustGivingでお好みのところに寄付するとか?
http://justgiving.jp/shien_npo/
みたお 2011/10/19 09:14
ポチっとしてみたよ~
しかし…こういうのって本当に役立っているのかなぁ・・・
ど~も日赤の件から信用出来なくなってね・・・
みんなの善意がヤツラの上層部のポッケに入ってるって・・・
事実だとしたら官僚トップなんかと同罪、根っからの"悪"だね!
家では良いお父さん…外に出たら悪の顔…
みんなの周りにもいないかい?
 けろけろりん 2011/10/19 09:16
なかにはそんなのもあるかもーですねー、
でもぽちっとな、
やらないより少しでも誰かの役にたってたら
それでいいかなとも思います。
rokurou 2011/10/19 09:15
>あんまりいい話聞かない・・・
ですか?
ユニセフのマンスリーサポートもやってますけど、やっぱりいい事聞かなくて><;止めようかと・・・??真実を知りたいですね!
クリック募金もブログに貼ってますけど、飽きてきた(ダメなワタシ)
 けろけろりん 2011/10/19 09:18
日本赤十○もあしな○育英会はどちらも
お金の使い方がなんか不透明ですよねー、
ユニセフもですかーふーっ、
国境なき医師団はどうでしょう。
rokurou 2011/10/19 09:40
>国境なき医師団は・・・
尊敬します!で、時々振込みをしています^^(ワタシ医療関係に居たから)

みたおさんが言うように >上層部のポッケ・・・は腹立ちますね!!!
   
 けろけろりん 2011/10/19 11:11
国境なき医師団お薦めですか、
来年からそちらにしようかな?

善意で集まったお金、
誠意を持って運営して欲しいですねー。
syunfamily 2011/10/19 11:00
ポチっとしたよ~^^。
凄いね~3億3千万円達成~見てる間も1円つづドンドン増えていくね~^^。
>お金の使い方がなんか不透明ですよねー、
お願いだから~本気で救える命を救ってくれ~~~!!!
 けろけろりん 2011/10/19 11:14
あざーーーっす、
これからもよろしくです、
ほんまですね~、ふっー。
きこたん 2011/10/19 12:52
帰宅したらポチります~゚+。(*′∇`)。+゚
ありゃ
うちの母は痛い足をひきづって日赤募金を駅前でしてましたが
お金の先が不明って悲しい話ですわ…
 けろけろりん 2011/10/20 09:13
ありがとうございまーす、
日本赤十○今回の震災で莫大な金額が集まってますが
正しく振り分けて欲しいですね、
まだ被災した方たちに届いてないという話もありますよねー。
三輪昌志 2011/10/19 14:01
さっそくさせていただきました、ポチッと・・・^^。
キチンと使われる事を願ってますわ~~^^。
 けろけろりん 2011/10/20 09:13
ありがとうございますー、
これからもよろしくです。
ちびおかん 2011/10/20 08:14
私もこれからやってみたいです。

顔が見える相手に直接寄付出来たら一番いいんですが
被災者の方に届いてるか少し心配になります。
 けろけろりん 2011/10/20 09:15
ありがとうございます、
習慣にしていただけるとうれしいです^^v、
…ってまわしものではありませんが勝手に広めてますw。
少しでも被災者の方のお役立ってるといいのですが。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする