体重の大台まちがえてますよ!!80台80台。しかし、リバウンドらしいリバウンドはしてないんですね。素晴らしいことです。僕はここ数日悩んでます。
数字も漢字も間違えてるし、頭が悪いとしか思えませんよね。。。(汗) ご指摘ありがとうございました。 停滞期とかリバウンドとかは、これからきっと来るんでしょうが、それでめげて諦めることなくがんばっていきたいと思います。。。