食べ過ぎたのね【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>食べ過ぎたのね
11年11月01日(火)

食べ過ぎたのね

< ヴェトナム料理で呑...  | 粗食だったもんね >
体重64キロ超え!
夕べのヴェトナム料理、食べ過ぎたのね・・・・


忙しくて晩ご飯は
ビール500*2と焼酎1合。
肴は無し・・・

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1516kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
64.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2011/11/03 17:06
ビール500*2と焼酎1合  飲み過ぎかとー!
人の事、言えないけど~♪(`∇´ )にょほほほ
 団塊修ちゃん 2011/11/05 07:38
私の場合は、この量だと控え目なんです・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする