いっちばぁぁ~ん☆ 昔、武蔵新城に住んでたころ、良くカミサンと二子新地にピクニックに行ったよん☆ あそこでBBQやってる人々が、羨ましかったな~。 楽しんできてチョ☆ うん
なぜか、行政の規制がきつくなったみたいです・・・
にばぁぁ~ん★ 豪快に飲み食いしてますね~^^ ワタシはここの所歩いてますよ~^^ 体重は思う様に落ちませんが・・・(;_;)
飲まず食わずで歩いていたら効果がすぐに現れるのかも・・・ ↑ これは、ちょっと無理がありますね。
二子新地・・・懐かしい地名ですね(笑)。 私の体重は・・・聞かないでください(笑)。
二子の東京側はこの数年ですっかり様変わりしましたね・・・ 体重も同じようにダウンサイジングすれば良いけど・・・