BBQ@二子新地【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>BBQ@二子新地
11年11月05日(土)

BBQ@二子新地

< 意見交換と称した飲...  | 3週連続で休日出勤... >
今朝は晴れ。

夕べは日本酒をグイグイ、しかも〆のお茶漬けも食べた。
てきめん体重アップ(後悔しても・・・)

今日は元の職場のレク
春と秋にやっているBBQ。


【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1494kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ハナユビ 2011/11/05 08:28
いっちばぁぁ~ん☆
昔、武蔵新城に住んでたころ、良くカミサンと二子新地にピクニックに行ったよん☆
あそこでBBQやってる人々が、羨ましかったな~。
楽しんできてチョ☆
うん
 団塊修ちゃん 2011/11/06 20:35
なぜか、行政の規制がきつくなったみたいです・・・
みたお 2011/11/05 10:00
にばぁぁ~ん★
豪快に飲み食いしてますね~^^
ワタシはここの所歩いてますよ~^^
体重は思う様に落ちませんが・・・(;_;)
 団塊修ちゃん 2011/11/06 20:37
飲まず食わずで歩いていたら効果がすぐに現れるのかも・・・
   ↑ これは、ちょっと無理がありますね。
三輪昌志 2011/11/06 08:31
二子新地・・・懐かしい地名ですね(笑)。

私の体重は・・・聞かないでください(笑)。
 団塊修ちゃん 2011/11/06 20:39
二子の東京側はこの数年ですっかり様変わりしましたね・・・
体重も同じようにダウンサイジングすれば良いけど・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする