4日を休んだので私も今日は夕方会社へ。 メイルが186通溜まってました・・・ (ー。ー)フゥ 3時間ほど掛けて一応目を通し、返信すべきは行い・・・と、サラリーマンは辛いすね!
ですね!
うーん、3日連続は、大変だね。 でも、仕事がある事は、良い事。頑張ってー♪ 今度、津軽経営者の居酒屋の連れてってー。
喜んで!
お仕事お疲れ様です。 私が疲れがとれるよう、呑んでおきましょうね♪
ありがとうございます。 ↑ あれっ、これで良いのか?