3週連続で休日出勤(泣)【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>3週連続で休日出勤(泣)
11年11月06日(日)

3週連続で休日出勤(泣)

< BBQ@二子新地  | 帰宅深夜 >
今朝は雨の予報を信じて朝寝・・・降ってない!歩けたなぁ~失敗。

体重は昨日のBBQの効果でアップ。だけど思ったほどではない。

今日も休日出勤、3週連続・・・



先週の評価反省
体重:週間平均 62.6キロ(前週62.0キロ)
運動:朝のウォーキング合計 30キロ、4回。
休肝:  ・・・またしても 0
体脂肪率:週間平均 21.0%(前週20.8%)
5週間連続で何もいえません・・・かなりヤバイ状態です。






【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23
BMI() のグラフ
基礎代謝
1501kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2011/11/07 00:59
4日を休んだので私も今日は夕方会社へ。
メイルが186通溜まってました・・・ (ー。ー)フゥ
3時間ほど掛けて一応目を通し、返信すべきは行い・・・と、サラリーマンは辛いすね!
 団塊修ちゃん 2011/11/09 21:15
ですね!
浜ジョー 2011/11/07 06:44
うーん、3日連続は、大変だね。
でも、仕事がある事は、良い事。頑張ってー♪
今度、津軽経営者の居酒屋の連れてってー。
 団塊修ちゃん 2011/11/09 21:16
喜んで!
ほよほよ♪ 2011/11/08 22:14
お仕事お疲れ様です。
私が疲れがとれるよう、呑んでおきましょうね♪
 団塊修ちゃん 2011/11/09 21:17
ありがとうございます。
 ↑ あれっ、これで良いのか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする