仕事後ダッシュでジム【きもたろおさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きもたろおさんのトップページ>記録ノートを見る>仕事後ダッシュでジム
11年11月09日(水)

仕事後ダッシュでジム

< 飲み会  | 夜勤 >
ジムいって2時間ほど筋トレと有酸素運動+岩盤浴

仕事が忙しくなってきて、ストレスを感じているせいか
食事量のわりに体重おちないなぁ・・・
やけに喉がかわくので、水3ℓくらい飲んでます
今まで水分量49%くらいしかなくて、「水分少なすぎ!」と言われていたから、
水を飲むようになっても体重がキープできているのは、そのぶん脂肪やらが落ちたからだと信じたいー
体脂肪率は変動するのですが、下がり気味。。。


【記録グラフ】
体重
54.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする