明日は明日の風が吹く【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>明日は明日の風が吹く
11年11月12日(土)

明日は明日の風が吹く

< やけ酒  | スーパー銭湯で暇つ... >
今朝は疲れていたのか起きられず・・・二度寝して7時に起床。
昼ウォークに切り替えます。

昨日は、重要課題の1つが幹部をクリアできず、方針変更しなければならなくなった・・・ガックリ
なんか、疲れがたまる一方。
明日は明日の風が吹く と割り切って今日はのんびりしますか。




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1467kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
あるきん坊 2011/11/12 13:49
こんにちは 食いしん坊です。

こちらはお天気も良くで、朝から浜辺ウォーキングしてきました。
ついでにおまけに車も朝練してきました。

今週は休日出勤はなしですか?ゆっくり休んでください。
 団塊修ちゃん 2011/11/12 20:52
ありがとうございます。
休日出勤して対応すべきなんですが、あせっても仕方ないし・・・

早く免許取れますように!
浜ジョー 2011/11/12 16:34
そうだよ、明日の事をあれこれ考えても、どうにもならない!
今を大事に過ごすことー!\(^O^)/
…事で~、飲みますかー☆ヽ(▽⌒*)
 団塊修ちゃん 2011/11/12 20:52
えへへ
もちろん呑みました!
ハナユビ 2011/11/12 18:56
修兄さん…、心中…幾ばかりか辛いことか…。
心中お察し申し上げます…。
こりゃ、スーパー銭湯で垢落としだね~☆
うん
 団塊修ちゃん 2011/11/12 20:55
痛み入ります。
はい、スーパー銭湯で2.1キロ落としました。
晩酌が美味しかったので、明朝の結果は果たして?
ほよほよ♪ 2011/11/12 21:49
お賽銭いれなかったから、方針変更になっちゃったんですね。
がっかり、、。
※上のコメントについて
何故、スーパー銭湯で2.1kgも落ちるのか謎です。
水分が多い、若いカラダだから?
 団塊修ちゃん 2011/11/13 09:54
水分補給はしますが、発汗でしょうね。
サウナ、水風呂の繰り返しが5~6回。
オンドルの昼寝でも汗たっぷり。
何しろ4時間超滞在しますから(暇!)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする