スーパー銭湯で暇つぶし【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>スーパー銭湯で暇つぶし
11年11月13日(日)

スーパー銭湯で暇つぶし

< 明日は明日の風が吹...  | 会食 >
今朝は晴れ。スタート時は冷涼だったけど、徐々に気温上昇。

脂肪率上昇。体重が安定すれば下がると思うけど・・・

同居人は、昨日に引き続き今日も、ここ数ヶ月準備していた年間最大イベントの家事家計講習会へ。
天気がいいので散策に行きたいけど、一人じゃなぁ~
今日もスーパー銭湯で暇つぶしになりそう。

来週も家事家計講習会があるので付き合えないと・・・

好天に誘われて結局一人で散策。7キロほど。
途中の豚骨ラーメン屋(向ヶ丘の七志)で
「麺大盛りサービスですが?」の声に頷いたのが失敗・・・

先週の評価反省
体重:週間平均 62.5キロ(前週62.6キロ)
運動:朝のウォーキング合計 6キロ、1回。
休肝: 水のみ1回 ・・・
体脂肪率:週間平均 20.0%(前週21.0%)
6週間連続で何もいえません・・・
依然として、かなりヤバイ状態が続いています。





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1451kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
22.9%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
29.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2011/11/13 11:16
体重グラフを見ると2.1kg落とした後の水分補給(復活?)後の体重でしょうか?
スーパー銭湯でまったり過ごして下さい。
σ(^・^)は今週水曜日は3年ぶり?のお江戸出張です(日帰りとんぼ返り)
 団塊修ちゃん 2011/11/13 20:53
アルコールも含めて夜に補給しています。
朝のウォークの発汗の効果もあると思います。

交通機関の発達とコスト削減が相まって最近の出張はたいてい日帰りですね(哀)
ハナユビ 2011/11/13 12:35
>天気がいいので散策に行きたいけど、一人じゃなぁ~
これ、何となくわかるぅぅ~☆
オイラも、一人だけだと、公園でスロジョグになっちゃうんだ…。
うん
 団塊修ちゃん 2011/11/13 20:55
子どもが乳母車(旧い?)の頃は何とか様になったけど
小父さん一人はちょっとね・・・
浜ジョー 2011/11/13 16:40
私でよければ、お付き合い致しましょうか~? (V)( ̄∇ ̄)(V)
 団塊修ちゃん 2011/11/13 20:57
ならば、目的地は良い感じの居酒屋ですね!探しておきますね!
ほよほよ♪ 2011/11/16 18:24
4時間の銭湯ですね。
で、痩せた分の豚骨ラーメンですね。
豚骨が食べられるんですから、若いです。
↑ だいぶ前に久留米ラーメンを食べたら、気持ち悪くなってしまいました。
ケーキでさえも、もう3個は厳しいお年頃になってきたかもしれません。
 団塊修ちゃん 2011/11/19 10:15
九州男児ですら、ラーメンの基本は豚骨です。
私もお年頃か、サッパリ系のラーメンが良くなりました・・・
浜ジョー 2011/11/17 18:15
今週も、飛ばしてるのかーーー!?
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
 団塊修ちゃん 2011/11/19 10:16
ご明察!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする