終日ダラダラ【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>終日ダラダラ
11年11月19日(土)

終日ダラダラ

< 袋小路に  | お祝いだから呑みま... >
予報では今朝はまだ雨は降らないということだったので、定刻5時に目覚ましセット。
しかし、起床したら雨・・・疲労感もあったので布団の中でまどろんでいたら8時。
同居人は今日も家事家計講習会で早くからお出かけ。
雨模様だし、一人だし、疲れてもいるし・・・
ということで今日はパジャマで終日ダラダラすることに。
パジャマのまま1日過ごすのは何年ぶりだろう?

これから遅朝&早昼を食べます。

今夜は休肝日と密かに決めていたのに・・・
同居人が呑むものと思って鍋の材利用プラスお刺身も買ってきた。
泣く泣く(?)呑むことになりました。




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1478kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ケロケロママ 2011/11/19 19:30
家事家計講習会とやらに行ったら
ちょっとは良い主婦になれるかな~?
 団塊修ちゃん 2011/11/19 20:25
同居人は毎年主催しています。
でも、ご当人も目標と実践の乖離には悩んでいます。
ハナユビ 2011/11/19 20:01
>ということで今日はパジャマで終日ダラダラすることに。
えへへ…、これ…すっごく幸福感☆
オイラも時々やるけど、精神的に完全にOFFにできるんだ~☆
うん
 団塊修ちゃん 2011/11/19 20:28
今日は雨だったから良かったけど。
天気が良かったらこんなことやらない・・・
ほよほよ♪ 2011/11/20 00:05
泣く泣く(?)
↑ 楽しく飲めましたか?

パジャマですごす…
うちの夫は、休みの日はひげそりをさぼったりしていますね。
たまには、リラックスして下さい。
明日は(あ、もう12時過ぎましたね)晴れるようですね♪
気持ちのいい一日になりますように。
 団塊修ちゃん 2011/11/20 08:14
はい、楽しく呑みました!

今日は少し暑いようで、着る物が・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする