お祝いだから呑みます【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>お祝いだから呑みます
11年11月20日(日)

お祝いだから呑みます

< 終日ダラダラ  | 休肝できた >
今朝は雨は上がって曇り。暖かい、爽やかと言うより気持ち悪い。
少しづつ雲の切れ目が広がってきた。
発汗のせいか、少し体重ダウン。

同居人は今日も家事家計講習会。
帰りが遅くなるので晩ご飯は、
「私のお誕生日お祝い」「37回結婚記念日お祝い」
を兼ねてお寿司(非回転)に行きたい、と提案。
受諾することにしたので、今夜も呑みます。
↑ 
いくつかコメントいただき、誤解される表現だったと反省。
誕生日は10月17日、結婚記念日は10月20日です。
忙しくてお祝いが延び延びになっていたものです。

午後はお寿司に備えてスーパー銭湯へ。

先週の評価反省
体重:週間平均 62.5キロ(前週62.5キロ)
運動:朝のウォーキング合計 8キロ、1回。
休肝: 火のみ1回 ・・・
体脂肪率:週間平均 21.3%(前週20.0%)
7週間連続で何もいえません・・・
依然として、かなりヤバイ状態が続いています。
  ↑ マンネリコメントになっちゃった・・・


【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1468kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21.2%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
きこたん 2011/11/20 08:36
えー??お誕生日に結婚したの・・・?うわー!
Wで\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/ 

奥様と非回転のお寿司やさんで・・お祝い杯楽しんできてくださいねー♪
いつまでもお幸せに・・・.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 
 団塊修ちゃん 2011/11/20 10:40
紛らわしい書き方でごめんなさい。
遅れていたお祝いを今夜やろうとなったものです。
浜ジョー 2011/11/20 08:42
修ちゃんの誕生日?
久しく良い酒、飲んでないみたいだから、
今夜は楽しく飲んで下さい。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 団塊修ちゃん 2011/11/20 10:42
誕生日から1ヶ月経ちました(汗)

ありがとうございます。呑みすぎないように注意します。
みたお 2011/11/20 08:52
お誕生日と結婚記念日おめでとうございます~♪
ウチの結婚記念日はカミさんの誕生日と一緒です^^
今年は10周年なのに忘れてました(^^;
なのでチビ助の誕生祝と一緒にしました・・・
言い訳が苦しかったけど( ̄▼ ̄;
 団塊修ちゃん 2011/11/20 10:44
紛らわしい書き方でごめんなさい。
遅れていたお祝いを今夜やろうとなったものです。
うちも誕生日と結婚記念日が近いのでお祝いは併せて一本になります。
yukatroll 2011/11/20 09:30
 ↑
 ↑
ジョーちゃんの
>久しく良い酒、飲んでないみたいだから…
に笑った。

おめでとうございます。
いいなぁ、回らないお寿司。
今は何が旬だろうか?
寒くなってきたから、なんでも美味しいですね。
 団塊修ちゃん 2011/11/20 10:51
一月遅れのお祝いなんですが・・・ありがとうございます。

牡蠣・なまこ などを肴にぬる燗を呑みたい、と・・・
ハナユビ 2011/11/20 09:34
お祝いだらけで、羨ましいな~☆
更に、回転しない寿司も羨ましいな~☆
しかも、それに備えるストイックさ。
パーフェクトな段取りっす☆
うん
 団塊修ちゃん 2011/11/20 10:45
明日から厳しい一週間が始まるので、呑みすぎないように気を付けないと・・・
雲爺 2011/11/20 21:38
いいな・・・誕生日、
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

おれなんか、段々誕生日が近づくと、あぁあと思うしな。
 団塊修ちゃん 2011/11/23 09:01
雲爺さんももうすぐですね。
ほよほよ♪ 2011/11/20 21:54
37回結婚記念日ですか、とにかくなんでも祝って、呑もう~♪
修さんの所は非回転すし。
我が家はパックの寿司でお祝いしときました。
 団塊修ちゃん 2011/11/23 09:02
お祝いできたの。良かったね!
あるきん坊 2011/11/20 22:23
こんばんは 食いしん坊です。

お誕生日と結婚記念日 おめでとうございます。
美味しいお寿司とお酒 満喫ですね。
来週もお忙しいようで、、、。
身体を壊さない程度に 頑張ってください<(_ _)>
 団塊修ちゃん 2011/11/23 09:04
ありがとうございます。
気力を奮い立たせて毎日仕事していますが・・・頑張りますっ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする