|
|
11年11月20日(日)
お祝いだから呑みます |
|
< 終日ダラダラ
| 休肝できた >
|
今朝は雨は上がって曇り。暖かい、爽やかと言うより気持ち悪い。 少しづつ雲の切れ目が広がってきた。 発汗のせいか、少し体重ダウン。
同居人は今日も家事家計講習会。 帰りが遅くなるので晩ご飯は、 「私のお誕生日お祝い」「37回結婚記念日お祝い」 を兼ねてお寿司(非回転)に行きたい、と提案。 受諾することにしたので、今夜も呑みます。 ↑ いくつかコメントいただき、誤解される表現だったと反省。 誕生日は10月17日、結婚記念日は10月20日です。 忙しくてお祝いが延び延びになっていたものです。
午後はお寿司に備えてスーパー銭湯へ。
先週の評価反省 体重:週間平均 62.5キロ(前週62.5キロ) 運動:朝のウォーキング合計 8キロ、1回。 休肝: 火のみ1回 ・・・ 体脂肪率:週間平均 21.3%(前週20.0%) 7週間連続で何もいえません・・・ 依然として、かなりヤバイ状態が続いています。 ↑ マンネリコメントになっちゃった・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|