風邪、大丈夫ですか~?? おうちで暖かく…が良いかも~^^; ムリか…(笑)
さすがに仕事から帰ってきて夕飯作ったらもう疲れてしまってジムには行きませんでした^^:
こじらしたら大変だよ~。あんまり無理しないで養生したほうがいいんじゃないかな。
今回は無理しませんでした。とゆーか出来なかった・・・
ウチもカミさんが風邪っぴきに・・・ お大事にね~
奥様もお大事に~ みたおさんもうつらないように。
熱のある時のジムは逆効果だよ~^^; 家でゆっくりしていた方がいいよ~~ お大事に~
さすがにつらくて行けませんでした。 仕事は休めないので体、優先しなくちゃね。
> こんな体調でも行きたい気持ちはあるんですよね~^^; そこをぐっっっっっとこらえてちゃんと休んでくださいっ! ちゃんと休んでコンディション立てなおすのもトレーニングのうちですよ♪ お大事にね。
はい!休みました~ っとゆーか、仕事から帰ったら体が動かなかった><