優しい気持ちがあるんだね、こちらもね、事故死野猫いるけど、ぼくは近寄らないよ、冷たいかもしれないけど、汚いからだろうか? 関わりたくないんですね、でもね、猫飼ってるの。
今日はお花手向けてきました。私も、血がつくのが怖くて触れませんでした。