十五夜の瞬間は隠れてるってとこが何とも‥ かなりサブいです、風邪ひきそう。
ケロケロママさん こんばんわ お手紙ありがとうございます 空気が澄んでいて夜空がきれいなのは良いのですが~寒かったです米ッ!! 子供達は満月を見て~「もち月だぁ~♪」と言ってました!いろいろ知ってます 自分も何度かチョコッと見て寝ちゃいました。 ヘイポーより