|
|
11年12月11日(日)
ヘイポーの1日 |
|
< ヘイポーの1日
| へイポーの1日 >
|
【今日の出来事】 本日は晴天アタタカイイ〜♪
寝起き〜腰痛いッ!!
午前ラン〜軽く流しッ〜5kmランナー多しッ!!
くっきり見える富士山に(-人-)
午後〜中高大学仲間ファミリーと忘年会♪
夕方〜ゆっくり仲間と語らい〜恒例のお風呂を借りて子ども達と入浴タイム♪
夜〜家飲み〜早寝早起〜。
【今日のmirai14000】 電位治療〜朝寝ながら〜3時間 【今日やった運動】 四股踏み、股関節トレ、ストレッチマッサー西式体操、LMX、腹筋 ウォーキング1時間、午前ラン0.6時間、火の呼吸、青竹踏み 【運動した時間】 3時間 【今日の動き】 ガッツリ語らい〜飲み食う。 【今日の感想】
【朝ごはん】 コントレックス 【昼ごはん】 ビール、焼き鳥、唐揚げ、ポテトサラダ、ピザ、日本酒、スパークリングワイン、ビール、赤ワイン 【間食】 大学いもチップ、チューハイ 【晩ごはん】 ビール、サラダ、サーモンカルパッチョ、寿司、芋焼酎、炭酸水 【夜食】
【今日の感想】
【昨晩寝た時】 23:00 【今朝起きた時間】 9:00 【お昼寝・仮眠】 時間 【今日の睡眠状態】 良好ッ!!寝具割合(ベ0:床10)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|