スクワットなんでそんなに?( ̄▽ ̄;) でも超健康的な毎日だね~(≧▼≦)
きこたんさん こんにちは お手紙ありがとうございます そーなんですよ~超健康的な生活の割になんとなく~調子が良くないのです米 寒さのせいッ!?~贅沢な悩みッス!? 仕事に家事にベリーに~いつもパワフルなきこたんに元気もらってます。 自分もテンションアゲテ↑がんばらなきゃッ!! だいぶ寒くなりました!!お体ご自愛くださいm(__)m ヘイポーより