たまばんさん
|
1987年生(女性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年12月31日(土)
942日目 |
|
< 941日目
| 943日目 >
|
今日は8時半ぐらいに出発して、墓参りに行き、そして本部にお参りに行った。
今回は着込んでいったので全然寒くなかった。 今年は少しあったかいのかもしれないけどね。
そのあと、スーパーで買い物して、お父さんの洗車に付き合いました。
めんどうくさかったけどまぁいいや。
帰ってからぬくぬくの応接間で録画してもらってたアメトーク鑑賞。 かわゆいかわゆい翼ちゃんが出てました。 運動神経悪い芸人は相変わらずおもしろくて笑いすぎてしんどい…
晩御飯は年越しそばをいただきました。
えび天が乗っかっててうまいうまい!!
いつも物足りない思いをする。 今回もそうでした。
今年は紅白もガキの使いも見ずにすごした。
そして、22時から妹と夜の散歩へ。
マックまで行って、マックで妹にテリヤキマック奢ってもらって食べた。
またこの時間からの食事… 危険…
やっぱオーナーは妹のことが恋愛対象として好きらしい。 しかし、40も年の差があるのでどうかんがえても無理だね。
帰ってくる途中で妹の友達Mちゃんとその彼氏にあって、しゃべってるうちに年越してしまった。
これはこれで楽しかった。
Mちゃんも妹もテンションが高すぎる…
うわさの年上の彼氏は暗くて顔があんまりよくわからなかった。
Mちゃんは小学校のときから全然変ってない。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|