行きたくないけど、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>行きたくないけど、、、
12年01月05日(木)

行きたくないけど、、、

< 初泳ぎ  | オレンジ•ポッピー... >
今日はお仕事。
行きたくないけどしかたない。
まあ稼いできます。


【記録グラフ】
万歩計
10380歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
打ち水 2012/01/05 05:38
おはようございます
私は今日正月休み一日いただきました。
間抜けな休みですが、やることがいっぱいあってね〜〜

行きたくないけどコメントと有りますが、私も良くそういう気持ちになるけど
行くしかないのですから、希望もっていこうね。
きっと良いことあるよ、日本は今日は大安だよ。
 どんぐり27 2012/01/05 18:56
思ったほど大変じゃなかったです。
明日も頑張ってきます。
浜ジョー 2012/01/05 05:39
おはようござます!
思う気持ちは一緒ですね♪ ヽ(*^^*)ノ
 どんぐり27 2012/01/05 18:57
本当ですね。でも仕事があるのはありがたい事です。
tomytomy 2012/01/05 05:45
僕もカラダがなまってて仕事モードになりきってませんが、
頑張って行きましょう。
 どんぐり27 2012/01/05 18:59
はいなんとか頑張ってきました。
きこたん 2012/01/05 06:39
お腹痛くなってこない?( ̄▽ ̄;)

私もガタガタですわ~(笑)
 どんぐり27 2012/01/05 20:13
精神的なものですね。自分にむち打って行ってきました。
みたお 2012/01/05 08:27
アハハハ
遊んで暮らせればいいよね~^^
それには玉の輿に乗るしかないけど…
ワシも遊んで暮らしたい~~~♪
さ…仕事しよ・・
 どんぐり27 2012/01/05 20:16
玉の輿にはちょっと薹がたってるわ。
80歳くらいのおじいさん騙さなきゃ〜ははは、無理無理。
皆で遊んで暮らせる方法考えようか?
Tosshii55 2012/01/05 12:14
確かに、休みの間に緩んでしまった体と心には、夜明け前の寒い朝は
拷問のようでした。
仕事に完全に復帰する前に3連休だから、また気分が緩んでしまいます。
 どんぐり27 2012/01/05 20:18
>休みの間に緩んでしまった体と心には、夜明け前の寒い朝は拷問のようでした。
こっちは暖かいだけ文句は言えないですね。
三輪昌志 2012/01/05 21:12
頑張ってお稼ぎなされ~~~(笑)。
 どんぐり27 2012/01/05 22:04
は〜い。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする