>丁寧な字でも、写真3みたいなのは…..笑われるだろうな。 特に印刷してあってこれは手書きよりやばいかも、、、
お客さんに指摘されたら恥ずかしいでしょうねえ。
写真1 嫌いじゃないかも。^^ ある意味ブラックユーモアだし。 年上の人には出せないけどねー。(笑)
僕も写真1は笑えますね〜。 残念ながら、寒中見舞いの行が無いんだけどね。
トレッドミルに水泳なんて アクアスロンみたいですね。 順調に減り始めてきたじゃないですか(^^)
今週の飲み会を軽くしのいでガンバって減らしたいなあ。
写真3の誤字がすぐにわからなかった・・・ 思い込みって怖いわ~(笑)
意識しないと見過ごすかも知らんなあ(笑)
うん 今日は座布団~没収3枚や~~(笑)
あああああああああ〜、やってしもうたなあ(泣)
律儀だね~~^^。 あまり考えないな~~^^。 喪中の葉書を出せば、それで良いと思うよ…。 ところで、写真1は作ったの?(笑)。
写真1はNetで見つけました。パクって作ろうかって思っちゃいました(笑)
昨日の画像が秀逸すぎたからなー ①みたいなのが来たら喜んで皆に見せて回ると思う
昨日は自作の画像だっただけに、面白さがアップしましたかねえ。
オイラも画像1に一票っ!! つかTomyさん…、ネタのために画像1…、わざわざ作成したんじゃ!?(笑) うん
それぐらい手間ひまかけられたら、もっときめ細かい 日記になったんですけどねえ(笑)
未だに旧姓で来る年賀状に頭を痛めております。 返信の際の名前・・・どーしたもんだか。
説明が面倒そうだもんなあ。