乾燥しているのでのどにきますよね・・・ お大事に・・・☆
ありがとうございます、 何日雨が降っていないのか、乾燥してますよね~。
アルコール消毒してる? この間知り合いが言ってたけど 50度以上のアルコールを飲むと消毒効果が あるらしい…ウォッカやジンをロックで・・みたいな・・ でも、風邪が治る前に胃がやられそうだよね・・・(>_<;
アルコール消毒はしてるのですが 度数が低かったかも、 50度のアルコール、 風邪か酔いで、どちらにしてもひっくり返りそうですw。
喉の風邪、私も昨年、かかりました、、、 熱も出したし(汗) しっかり治してください☆
熱は出ないのですが 鼻水ととんでもなく喉が痛いっす、 早く治しますのでまた遊んでくださいね^^v。
この乾燥はひどいよね~ ひと雨降ってくれないと、学級閉鎖とかありそうで怖いわ・・・^^;
ひどい乾燥状態だよねー。 お医者さんも混んでたー。 むかーし買った加湿器出してきて 部屋を保湿してますわ。
すっかり増量してしまってます。^^;; 21のオフ会には元気にいらしてください。
はい、楽しみにしていまーす、 今回は何のお店かなー?
お医者さんの薬は効くから、大丈夫だね^^ 私は、喉が痛くなって、咳が出る風邪によくかかります(>_<")
さすがお医者さんのお薬、 喉の痛みが治まりました、 新潟は乾燥の心配はなさそうですよねー。
インフル予防注射もやっておきな~~^^。
あざーーーっす、 インフル注射は昨年早めに済ませてますの。
病は気から〜☆ 気は体から〜☆ 体は健全な習慣から〜☆ 健全な習慣は心の余裕から〜☆ うん
そうっすねー、早く治って 運動&掃除したいです~。
どう? よくなった?
あざーーっす、 よくなったというよりもお医者さんの薬で 封じ込めてる感じw、 早く完治したいです、 平和さんもお風邪ひかないでねー。
早く治して下さいませー。^^
あざーーーっす。
長引かずに治ると良いですね~~^^。 って…今頃元気かも?
お察しの通りたいぶ元気です、えへへ。
お大事になさってくださいね。 来週までには治しておくよーに!^^
あざーーーっす、 遊びの予定が入ると急に元気になるのはなぜでしょう?