付け合せはカレーと一緒?
そう。 なんか不思議なんだけど。 けっこう合うのよ、これが(笑)。
でも許せる範囲の付け合わせだわ~(。-∀-)
許せるどころか、けっこうイケますよ(笑)。
フランスに行ったの~? アザブジュバ~~ン(笑) 美味そうだけどデブには禁物だね(泣)
あはははは。 毎日おフランスですわよ。 たまにはいいんじゃないですか、こういうのも。^^
男一人で行くとどうもオムライスは頼みにくい年頃です
でも他の人って、自分が思うほど気にしていないもんですよ。 食べたいときは、思い切って注文しちゃいましょう!^^
オムライス…、 食べたいなぁ~^^。 このへんは美味しい卵料理屋さんが無いんだ^^。
卵料理屋さんって、探すと無いですよね。 洋食屋さんとか、ありませんでしたっけ?
米☆派としては、やっぱ、日本酒だったのか。。。 (笑) 帰ってからやばいかなって思ったけど、大丈夫だった~。 いやっ、2軒で止めといた成果かな。 では、まったね~♪
米は固形も好きですが、できれば液体で(笑)。 また飲みに行きましょうねー。^^