983日目【たまばんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たまばんさんのトップページ>記録ノートを見る>983日目
12年02月11日(土)

983日目

< 982日目  | 984日目 >
今日で2年9ヶ月目。


昨日のラインのことが頭から離れない…
本人目の前にして、携帯を触ったら暗証番号が変わっていた。

もしかしたら、私が見たのばれてたかもしれない。


でも暗証番号帰るなんて余計に怪しい・・・


絶対やましいことがあるに違いない…


つらい思いのまま、原宿へ。


道にあった韓流の店を除いてみたけど、パチもんみたいなものしかおいてなかった。


それからラフォーレ原宿に行って、蜷川実花親子のコラボ展に行った。

入る前に、色鮮やかなお花がいっぱいあって、最初それを写メとってたけど、彼氏がすごい長時間写真とってて疲れた…笑


作品はすばらしかった。

パッチワークって細かい作業なんだな。

色合いがやっぱり親子だからか、似ていた。


終わってから町をぶらぶら…


途中ニコ動のお店があって、入ったり、不思議な感じの雑貨屋さんがあったので、入ってみた。

彼氏がディスプレイの商品を写メって、店員さんに注意されたんだけど、それを機に店員さんがしゃべりかけてきた。

見た目はともさかりえっぽくて、ふわふわした感じを装って、すごいぶりっ子なしゃべりかたでムカついた。

しかも、彼氏にばっかりしゃべってたし、彼氏のこと褒めてた。

商社っぽいとか、コートが可愛いとか。

私には一切ノータッチ。

ホント、気分わるかったなー。

商品は可愛いのに…


あと、彼氏が雑貨屋でライン見てて、その店員さんとかぶったからよけいにイライラしたのかもしれない。


店でたらなんだか悲しくなった。


渋谷まで歩いて、昼ごはんにもんじゃ食べようと思った。

お好み焼きともんじゃ頼んだつもりだったのに、両方ともお好み焼き持ってきやがった。普通聞くだろ。


しかも、水ももってこない。

もうあの店には二度と行かないと思う。
味は普通でした。


渋谷のパルコの上の本屋で韓国語の本2冊買った。


これで韓国語勉強しようと思います。


そこで、彼氏とは別れて、いろいろ見てたんだけど、買うの終わって、彼氏探すんだけど、なかなか見つからなくて、電話したのに、出なかったから悲しくなった…

結局向こうから電話が来て、やっと会えた。


それから帰りました。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする