>お袋は肉を食べる量、減っちまったなあ。 わかるなぁ~食べる量で母親の老いを感じるってありますよね。 親孝行しましたね。いいお父さんはいいお子さんでもあるんですね。
改めて一人暮らしの寂しさに思いを馳せました。 もっとマメに電話しようって思いました。
>お父さんは、この冬からレギンスデビューしたんだ。 なんか、レギンスと言うとかっこいいけど、 私のばばシャツとかわんねえし・・・・(笑)
>私のばばシャツとかわんねえし・・・・(笑) おっしゃる通り。ももひきっす。
うちの町内会でも65歳以上のかたの集まりを「ひまわり会」っていうんですよ~ どこでも考えは同じなんですね!! でもみんなで楽しく過ごす時間があるのはいいことですね♪
”ひまわり”つながりだなあ。何かお年寄りにキャッチーな響きがあるのかなあ。
うん お袋さん~孝行いっぱいしてあげてや~(^^。
これからももっとしないといけないですねえ。自分の原点だし。
僕は肉食べる量増えた~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あははは。昨日のお店には生レバー置いてなかったよ。 許可申請中だって。審査が厳しいんだろうなあ。
今夜は焼肉・・・・ではなく居酒屋へ行ってきます。(笑) 東京で住む場所探すって大変だもんね。 終電の遅いところか、幹線道路の近くは?(^^; 杉並だと楽勝で新宿から歩いて帰れるよ。
都内はあきらめた。神奈川(川崎・横浜)で探すよ。
親孝行しましたね~~^^。 親の老いを見るのはどんな場面でも嫌だよね…。 仕方がない事なんだけどね…。 焼肉だと…いじましい位に食べちゃうなぁ~~^^。
>焼肉だと…いじましい位に食べちゃうなぁ~~^^。 あはははは。まだまだ若いですねえ。