日記。【mai03さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mai03さんのトップページ>記録ノートを見る>日記。
12年03月26日(月)

日記。

< 日記。  | 日記。 >
晴れ
AM8:00加味帰脾湯3粒
AM8:45【朝ごはん】お茶漬け、梅干し、サラダ、ハチミツ入りヨーグルト、くるみ1粒
グランダキシン1錠

PM12:00【昼ごはん】エビグラタン
グランダキシン1錠

PM15:00【間食】松露1袋、梅干し 、くるみ1粒

PM18:00【晩ごはん】白米、味噌汁、玉葱と豚肉炒め
グランダキシン1錠、ワイパックス1錠

【今日の感想】 倦怠感、筋肉痛のような身体の痛み、軽い胃痛、軽い眩暈ふらつきが復活。不安感が強い。

【記録グラフ】
睡眠時間
8時間
睡眠時間(時間) のグラフ
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)
2
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)() のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする