日記。【mai03さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mai03さんのトップページ>記録ノートを見る>日記。
12年03月27日(火)

日記。

< 日記。  | 日記。 >
AM8:00加味帰脾湯3粒
AM8:30【朝ごはん】卵焼き、味噌汁、くるみ3粒
グランダキシン1錠

手冷えが酷い、寒いので動きたくない。便だけは快調~♪

PM14:00加味帰脾湯3粒
PM14:30【昼ごはん】のり弁
グランダキシン1錠

散歩に行ってきた。晴れてて気持ち良かったけど、疲労感が・・・酷い。
しばらく横になる。

【間食】アーモンドチョコレート3粒

デパス1錠

PM18:30【晩ごはん】白米、豆腐とわかめの味噌汁、豚肉炒めサラダ
グランダキシン1錠

PM21:00【夜食】ミントティー、アーモンドチョコレート3粒
ビタミンC1粒、ビタミンB群2粒

背中が重い・・・


【今日の感想】やっぱデパスかなぁ・・・でも、効いたのは1瞬だった(笑)

【記録グラフ】
お通じ
1回
お通じ(回) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)
2
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)() のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする