日記。【mai03さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mai03さんのトップページ>記録ノートを見る>日記。
12年03月25日(日)

日記。

< 日記。  | 日記。 >
晴れ
AM8:30加味帰脾湯3錠
AM9:00【朝ごはん】ハチミツ入りヨーグルト、バームクーヘン、クルミ1粒
ビタミンB群サプリ2錠、グランダキシン1錠

PM12:00【昼ごはん】 焼きいも1本、和菓子(小)2個、クルミ1粒
グランダキシン1錠、イブプロフェン2錠

【間食】和菓子(小) 2個

【晩ごはん】白米、梅干、大根と人参の味噌汁、玉葱と豚肉の炒め物、サラダ、クルミ1粒
グランダキシン1錠、ワイパックス1錠

【今日の感想】 昨日の疲れか朝身体が重くてなかなか起きれなかった。
筋肉疲労感が酷い・・・何もしてないんだけど。

【記録グラフ】
お通じ
1回
お通じ(回) のグラフ
睡眠時間
9時間
睡眠時間(時間) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする