すごく手がこんだカレーなんですね~然るに美味しそうです~(´ψψ`) テスト、頑張ってくださいね~(≧▼≦)
いや、さっきオンラインテスト終わりました。 思ったより難しかったです。
うまそ~~~~~(´ρ`*)・・・ 料理上手なんだねぇ~~~ ゲンちゃんが羨ましい・・・ って・・・そっちかい! ってね(笑)
すっごく美味しかったです,,,
ほんとに美味しそうなカレーとチーズケーキ マイルドなカレーなんでしょうか
濃厚で、でも辛すぎず,マイルドです。 チーズケーキも焼けました。
マジ~美味しそうですね~♪ 二日目のカレー大好きです~(^^。
>二日目のカレー大好きです~(^^。 わたしも、、、
カレーはボーイスカウトで作ったカレー流しかできないな。さすがですね。
いえいえ,美味しい物が好きなので,,,
美味しそう~~~^^。 これなら3杯はいけますね~~~(笑)。 二日目のカレーは最高ですよね~~^^。 チーズケーキも…、良いなぁ…^^。
もうすっかりなくなりました。また作ろうと思います。
ぎゃあ。食べたいなあ。 すね肉っすね。 さがします。
ぜひ探してください。骨付きでね。