私は、これで摂ってます。 http://item.rakuten.co.jp/molokheiya/c/0000000221/ 漢方の考え方では、 気を補うのが、食事と睡眠。 気を巡らすのが、運動。 気を整えるのが、感情のコントロールだそうです。 と、NHKのきれいの魔法でやってました~。 受け売りです^^。
サプリもあるんですねっ なるほど、バランスが大切なんですね。 忙しくなるとどうも、手抜きになったりさぼったりしちゃうんですよねー NHKのきれいの魔法、私もちょくちょく見てます。