朝の目覚め【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>朝の目覚め
12年04月10日(火)

朝の目覚め

< 水  | 母曰く・・ >
寝室は遮光カーテンではないので、朝日と共に自然と目覚める。
起きたくなくても、勝手に目覚めるので
今日のような、仕事も休みで 寝坊ができる朝は
キューとさんのように10時間睡眠をして、カラダリセットし、
身も心もすっかり元気になろうではないか!


と、
夜中3時ごろ思ったので、
息子の部屋(遮光カーテン付き)へ移動。(『彼氏』同伴 ← プラズマクラスター)




    パチッと目覚めたら、やっぱりいつもの起きる時間だった  (〃ノ∀`〃)

*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:

息子の大学の教科書代って、いくらぐらいかかるんだろうか??
医療系の学部は10万円いった、と聞き
理系で、研究もあるから それに近いのかな(-ω- ?)



【記録グラフ】
朝の体重
51.4kg
朝の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1014kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
自家製 トースト(1人前) 145 kcal
ばんぺいゆの手作りジャム(1人前) 80 kcal
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
9時
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
10時
doll バナナ(1人前) 86 kcal
せんべい8枚(1人前) 200 kcal
11時
白湯(1人前) 0 kcal
12時
白湯(1人前) 0 kcal
卵ご飯(1人前) 185 kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
イオン 白身魚の甘酢あんかけ(1人前) 129 kcal
  1014 kcal
食事レポートを見る
コメント
キューと 2012/04/10 20:38
10時間睡眠!気持ち良くスッキリ起きれますよ~
あんまり眠りすぎて意識が無くなっても困りますが…(笑)
 saruku 2012/04/11 18:48
気づけば10時間は眠れなくなっていました。
若い頃は14時間以上眠って、起きたら鼻血だしたこともあったのに(←寝すぎ!)
あ~あ。キューとさんは若いんだわぁ、羨ましい。。
三輪昌志 2012/04/10 22:42
寝るのにも体力要りますよね~^^。
10時間は寝れないですね~、今は^^。
 saruku 2012/04/11 18:49
10時間、眠れなくなっていました。
体力の問題なんでしょうか???
三輪車さんもなんですね。・・・・o(T◇T o)ヨカッタ ナカマガイタ!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする