春の嵐その2・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>春の嵐その2・・・
12年04月11日(水)

春の嵐その2・・・

< 急に・・・  | 痛い(-_-;)・... >
今は雨やんでますが
朝方降っていたようですね。
なんだかまた荒れるようですね。
桜も散っちゃうかな〜
もうちょっと見ていたかったのになぁ〜

花粉症状
鼻2
目1
だいぶ楽になってきたぞー
走る準備をしておこうー

【記録グラフ】
体脂肪率
10.5%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
43.4kg
筋肉量(kg) のグラフ
体重
51.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
みたお 2012/04/11 07:57
そうだね~
嵐になるのかな・・・
土曜日花見なんだけど・・・
ま・・・花はろくに見ちゃいないから
いいんだけど~♪
 コミュ 2012/04/11 10:55
土曜日くらいまでは持って欲しいですよね。
みんなが集まるの楽しみですもんね(^^)
綺麗な女性人が集まるから
上見る必要ないですね(^^)
かいけいぱぱ 2012/04/11 07:59
こちらも、昨日で完全に開花したようですが
雨です(^^;
それほど風はきつくないので散らずにすむかな?
 コミュ 2012/04/11 10:56
満開ですか(^^)
風がなければ持ちますよ。
花見楽しんでくださいね(^^)
世界平和 2012/04/11 08:54
雨、降り出したよ~♪
 コミュ 2012/04/11 10:57
こっちも雨、風強くなってきました。
桜、散っちゃいますよね。
次は新緑の季節だ〜
美桜 2012/04/11 08:57
私も昨日はマスクなしで仕事してみた~
だいぶ大丈夫でした!!
もう少しですね^-^この雨で全部、終わればいいですね~
 コミュ 2012/04/11 10:58
そうだね。
この雨で全部終わっちゃえばいいんだよね(^^)
期待しよ(^^)
けろけろりん 2012/04/11 09:15
昨日久々にくしゃみ連発でした、
春の嵐ですねー。
 コミュ 2012/04/11 11:00
朝は少しくしゃみなどでましたが
重症さがそれほどなくなりました。
なんせ朝起きたときに体が楽になってきましたよ〜
もう少しの我慢(^^)
杏宏ママ 2012/04/11 09:22
桜って短いよね~
1か月くらい咲いててくれたらいいのに~
 コミュ 2012/04/11 11:01
短いよね。
だからみんな待ち遠しいんだろうね(^^)
ましゃもも 2012/04/11 09:56
やんでいたので降る前に行ってこれました~♪
風で桜吹雪も美しい~☆
 コミュ 2012/04/11 11:02
桜吹雪の中走ったんですか。
羨ましいなぁ〜
でもそろそろ走りも復活できそうです(^^)
目標どうしようかな〜
syunfamily 2012/04/11 12:23
うん
午後から~間違いなく春の嵐その2がきますよ~(^^;
残念だけど、桜の花びらが舞いますね~~。
 コミュ 2012/04/11 12:59
散り際も綺麗ですか
この風じゃ花びらも吹っ飛んじゃいますね。
雨降ってもいいですが風は勘弁して欲しいです。
三輪昌志 2012/04/11 16:41
桜…随分散ってましたね~。
儚いですが、それが( ・∀・)イイ!!。
走る準備…私もしようかなぁ…。
 コミュ 2012/04/11 19:48
だいぶ散っちゃいましたね。
散り際も綺麗ですよね。
水たまりや川に桜の花びらが浮かぶのを
「桜筏(はないかだ)」と言うらしいです(^^)
風流ですよね〜

いい公園もあるし
いい季節ですから是非(^^)
うみのおとこ 2012/04/11 16:45
この時期の雨は花を散らしますねー
車が、桜吹雪に・・・
 コミュ 2012/04/11 19:50
だいぶ散っちゃいました(^^)
桜舞い散る中を走るのもいいですね〜
ボンド88 2012/04/11 16:57
こちらはまだ咲いていないのが幸いしてうまく乗り越えられるかも・・・
 コミュ 2012/04/11 19:51
そうですね(^^)
存分に桜楽しめそうですよね。
ちびおかん 2012/04/11 18:40
こちらも咲いてないから大丈夫かも。^^
 コミュ 2012/04/11 19:51
少しでも長く
花見で楽しめるといいですよね(^^)
どりり 2012/04/11 19:36
> 走る準備をしておこうー
がまんの季節ももうすぐ終わりですね♪
 コミュ 2012/04/11 19:54
やっと終わりそうです(^^)
今日から柔軟体操して
準備しておきます(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする