疲れた。【ヾ(≧∇≦*)/さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ヾ(≧∇≦*)/さんのトップページ>記録ノートを見る>疲れた。
12年04月14日(土)

疲れた。

< no title  | 整体久々のオッチャ... >
今日は6~13時シフトを岩井氏と。
1日雨だったので歩いて出勤早朝から足ハグちょグちょ気持ちが悪い。
ゆかりさんから電話をいただきご主人の車で十日市場センターまで送迎付き。ようやく分科会の資料とさらばヾ(≧∇≦*)/やったー!
16時からだったが14:45着。薬局と100円ショップはしごして時間が無くなる(爆)
緑小学校相手に引き継ぎ開始。ものの15分で終了。
夜はマック。ダイエーで直井さんと会ってしばし立ち話。防具入れどうしよう。。。ごろつきにするべきか?


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする