整体久々のオッチャン再会【ヾ(≧∇≦*)/さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ヾ(≧∇≦*)/さんのトップページ>記録ノートを見る>整体久々のオッチャン再会
12年04月15日(日)

整体久々のオッチャン再会

< 疲れた。  | no title >
今日は9:30~集会所で総会。
今年は会計監査になってるので最後まで参加しないとヾ(≧▽≦)ノ あづささんは副会長なのでテンパリ中・・・頑張れ!

12:30~重松整体院。
久しぶり~♪っと言われインナーマッスル体操と筋トレを教わる。
骨盤が開いて足が横にずれていると。
背中の痛みは歪んだせいで正しい筋肉が使われていず過度の筋肉痛だよと。
内臓もきれいにすると痩せれるとか。筋肉は習慣の動きを覚えるから歪みはNG

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする