ヾ(≧∇≦*)/さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年04月22日(日)
朝から |
|
< 食べすぎ注意法
| 雨。 >
|
|
週末リズムが変わった。唯一お弁当休みの土日も無くなり長男は部活に励んでいます! パパの弁当はどうにでもなったけど息子のは…ね(笑) 僕も今日稽古なんだけどな~。っという次男のためにも急遽制作中♪ えーい!4個つくっちゃえ~。はい。こうなったら私の分も追加デースヾ(≧▽≦)ノ 日曜日の午前中誰もいない。。。羽が伸ばせて嬉しいけどなんだか寂しい。な~んてね。
仮入部期間の長男は早々本入部を決意(@`▽´@)/ 届を出したのて正式部員です。 そんなわけで今日は遠征試合。試合にも参加させてもらえるそうで気合十分♪ 参加する1年生は長男一人。集合時間やら大きな荷物やらお母ちゃんの方がドキドキです。 倅よ…。環境もかわり、行動範囲も広がり、一緒に過ごす時間も減ったけどオカンはあんたをサポートするし応援する!だからウザいとか言わないでおくれヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
今日こそビリーをやる!織物が多くて臭いw せっかくメンテナンスやった歪みも元に戻りつつある気がする。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|